人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木楽器 わくわく教室日記

9/27(土)ベヒシュタイン響きのひみつ

レクチャー講座&試弾会が実施されました。
ベヒシュタインのピアノが3台も並ぶと少し興奮してしまい、写真を撮らずにはいられませんでした。手前のスペースに椅子やスクリーンなどを設置して、ご来場いただいたお客様には、すごくわかりやすいお話しや試弾をお楽しみいただけてました。
9/27(土)ベヒシュタイン響きのひみつ_c0140091_17575966.jpg

B116 Compact(左)、Classic118(中央)、12b(右)、12bは中古品となります(1966年製造)

ここだけの話し...12b...オススメです。


講座前の準備中、㈱厚木楽器謎の非公認ゆるキャラをベヒシュタインの鍵盤上に発見。その後は姿を見せることなく、見つけた際に遠くから撮影できた姿がコレ。おそらくは10月のハロウィンを目がけての中途半端な仮装とも思われるお面らしきものを付けていた為に素顔は確認できてませんが、いずれその正体を暴いてやろう!素顔をスクープしてやろうと思ってます。
9/27(土)ベヒシュタイン響きのひみつ_c0140091_1754305.jpg

by atsugi-gakki2 | 2014-09-27 18:09 | 非公認謎の「ゆるキャラ」

厚木楽器わくわく教室日記
by atsugi-gakki2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

画像一覧

イラスト:まるめな