厚木楽器 わくわく教室日記

カテゴリ:黄昏日記( 36 )

いよいよ明日から!

㈱厚木楽器本厚木店では、★電子ピアノフェアと★オータムフェアが同時にスタートします!
ピアノ・エレクトーンのお客様には、少し前にも告知した通りのSpecial 10 Daysとなっており、営業マンからもらうチラシの中のイラストをよ~く見て下さいね!
c0140091_12142295.png


遊び心でスターバックス風にしてみましたが、チラシの中にヘルメットをかぶった秀吉が!出会える確率は1/100です!
ヘルメット秀吉のチラシは、本厚木店でステージア02グッズと交換してもらえますよ!
[PR]
by atsugi-gakki2 | 2014-11-14 22:00 | 黄昏日記

11月のSTAGEAフェスタ。もう一つの楽しみ方

 昨日から各教室に掲示されたと思いますが、とっても大きなエレクトーンのお祭り企画です。
11/15(土)~11/24(月・祝)の10日間はSTAGEAフェスタ期間ではあるものの・・・どうせなら遊び心も一つや二つはあったほうが楽しめるんじゃ・・・
ってことで、11/4(火)より告知しようと思ってる営業マンが持ってるチラシに遊び心で、ちょっとした細工をしてしまいましたよ。
c0140091_1954643.jpgこの絵の人ね!
この人が「キーパーソン」ね!
何でこの人物って質問は受付ませんけど。
1/100の確率でこの人物の様子が・・・
これ以上は言いませんよ・・・

実際に見てみて下さいね。
1/100で何かもらえたりネ・・・
詳しくは教室の営業に尋ねてみてはいかがかと・・・

そして黄昏日記はクレームお断りです。
[PR]
by atsugi-gakki2 | 2014-10-15 20:00 | 黄昏日記

やっと来たよ・・・BECHSTEIN

 9/27(土)には、ベヒシュタイン「響きのひみつ」レクチャー講座&試弾会をやるので、早く新しいベヒシュタインが来ないかな?と待っていたところにようやくやって来ました。
c0140091_17515768.jpg

       BECHSTEIN (ベヒシュタイン)
       B116 Compact ・・・ちょっと見てほしかっただけ・・・118クラシックも来ますよ!    
[PR]
by atsugi-gakki2 | 2014-09-05 17:57 | 黄昏日記

ヒマ過ぎて・・・

 GWが・・・という人は間違え探しでもしてみてください・・・画面の中に金魚以外のお魚が・・・どこかに・・・c0140091_18472989.jpg
たぶん舌打ちした人いますよね?
僕もヒマすぎて正気ではないんですemoticon-0113-sleepy.gif

ちなみに黄昏日記は
クレームお断りです
[PR]
by atsugi-gakki2 | 2014-05-04 19:00 | 黄昏日記

7/14・15・16の3連休に展示会やるんですが・・・

 どうでしょう?・・・是非楽器をご検討中の生徒さんは、足を運んでいただければトテモウレシイです。
〇ャパネットさんみたいに今ならプリンターもついて、おいくら万円とかやりたいのですが、おふざけが過ぎると叱られるので、今回はカタログギフトやお米券などが当たる抽選(空クジ無し)をやります。黄昏日記見た!で、何かサービスしちゃおうかな・・・
[PR]
by atsugi-gakki2 | 2012-07-08 09:06 | 黄昏日記

約400日ぶりの復活

 ずっと自粛していました。
ネタがあるにもかかわらず、このクレームお断りの黄昏日記を書けずストレスの溜まる長い沈黙。
たった数人の黄昏日記ファン?の為、この長い期間は気配を消し、無数に飛んでる働きバチの中の一匹のように会社の歯車の一部と化していたところに巡ってきたチャンス。
まさに薪の上に眠り、胆を嘗めて飢えをしのぐくらいの苦しみに耐え抜いた先にあったのは、「おっ?もしかしたら書けるんじゃね?」という期待感。
ここで、黄昏日記を復活させたところで社内の誰一人として気づくはずはあるまい。
でも、この長い期間で自分のアゴの髭に1本白い毛が混じってたほど老いたことにショックを隠しきれない。
[PR]
by atsugi-gakki2 | 2011-11-04 20:00 | 黄昏日記

 先日外回り中にお茶を買いにコンビニに寄った時に、何故か本が並ぶコーナーで足が止まり視界の中心に映ったもの・・・「テストの珍回答」という本。

日本中の中高生が中間期末試験で答えた珍回答ばかりが投稿されている本で、ふざけてるのか真剣なのかさえどうでもよくなるぐらいの笑える回答だらけでした。
中高生の想像力とセンスに自分がとてもちっぽけな人間に思い、世の中はとても広いなあと感じています。
さらには、英語の問題になる文章?なのか、わたしの名前は「たけし」ですか?いいえ、あなたの名前は「メアリー」です。ってのがありまして・・・
拾い食いでもしたか?メアリー。気は確かか?メアリー。と心配になってしまいましたが、国籍や性別まで間違えるような人達の会話まであったりと、こんな問題が出題されたりするから珍回答が導き出されている感じがしたり・・・こんな問題を作る先生に茶目っ気を感じたりと、とても楽しい本でした。
[PR]
by atsugi-gakki2 | 2010-10-21 21:28 | 黄昏日記

㈱厚木楽器ピアノコンクール

 ㈱厚木楽器ピアノコンクール本選(11/23)に向けてのオーディションが㈱厚木楽器友の会ホールにて10/31(日)と11/3(水・祝)の2日間で実施されます。
オーディションは非公開(ご父兄と講師のみ入室可)なので、いつも頑張っている生徒さんの演奏を聴くことができないのが残念ですが、我々スタッフ一同、応援してます!

尚、今回のオーディション時に、来年2月にヤマハホールにておこなわれる【ヤマハリトルピアニストコンサート2011】への出場者を数名選抜致します。
こちらの出場者は11/4(木)20:00以降に当HPにて発表致しますのでご覧下さい。
[PR]
by atsugi-gakki2 | 2010-10-10 12:24 | 黄昏日記

新品・中古鍵盤楽器を40台以上展示!

㈱厚木楽器決算セールが始まります!
ヤマハピアノ(新品・中古)・エレクトーン・クラビノーバを本厚木店と5F展示場に
40台以上展示してお客様のご来場をお待ち致しております。
(下記チラシは各お教室にございますので、特価品やイベントなどご確認下さい)
c0140091_19375367.jpg

お問合せ:㈱厚木楽器℡:046(222)1293
[PR]
by atsugi-gakki2 | 2010-08-05 19:41 | 黄昏日記

こんなキャラがいたら・・・

コメントやクレームはご遠慮下さい。
c0140091_1883049.jpg

[PR]
by atsugi-gakki2 | 2010-08-05 18:10 | 黄昏日記

厚木楽器わくわく教室日記
by atsugi-gakki2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな