人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木楽器 わくわく教室日記

のだめクラシックコンサート(5/11・18)

 058.gifアミ秦野で5月11日(日)とアミ高村で5月18日(日)に、のだめクラシックコンサートがおこなわれました。・・・楽しかった・・・マジ、楽しかった。
来場していただいた生徒さんや一般のお客様には大変喜んでいただけまして、とてもうれしい限りですね。003.gif

 毎度の事ながら、携帯の画像なのでちゃんと撮れてませんが、平塚会場の模様をご紹介します。

のだめクラシックコンサート(5/11・18)_c0140091_1653471.jpg

モーツァルト 2台のためのピアノソナタ
ストラヴィンスキー ぺトルーシュカ
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番 を
   連弾で演奏してくれた菅野先生と樋口先生

003.gif息の合った、とても素晴らしい演奏でした


のだめクラシックコンサート(5/11・18)_c0140091_16575479.jpg

オープニングのベートーヴェンの7番
モーツァルト オーボエ協奏曲
ベートーヴェン ヴァイオリンソナタ「春」 を
  ソロで演奏してくれた中澤先生

003.gifエレクトーンでオケの曲やヴァイオリンの音色も聴かせてもらって、とても素晴らしい演奏でした

のだめクラシックコンサート(5/11・18)_c0140091_17124826.jpg

モーツァルト キラキラ星変奏曲
ショパン 幻想即興曲 を
  ソロで演奏してくれた樋口先生

003.gif連弾やソロと出番が一番多く、どれも素晴らしい演奏でした


のだめクラシックコンサート(5/11・18)_c0140091_1717073.jpg

最後を締めくくるエンディング曲といえば、ガーシュインのラプソディ イン ブルー。
             ピアノとエレクトーンのアンサンブルの演奏は中薮先生と中澤先生。

003.gifコンサートの最後を飾る素晴らしいアンサンブルでした。とてもカッコよかったですね

という感じで派手かつ聴きごたえのあるプログラムで、ご来場の方々からはとても有り難いお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。
また、生演奏を楽しむことのできるネタを皆様に近日お知らせしますので、今回来場した方々は次回の来場を、また今回来場できなかった方々も次回こそは演奏を聴きに来てね!
                                                     (わ)       
by atsugi-gakki2 | 2008-05-19 17:32

厚木楽器わくわく教室日記
by atsugi-gakki2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

画像一覧

イラスト:まるめな